社畜マイラーブログ

2017年ANAマイルを貯め始めた社畜陸マイラーの日記です

コートヤード台北 宿泊記 メガボーナス

メガボーナスで得た無料宿泊券を利用して先週コートヤード台北に行ってきました 台北までの飛行機は余っていたデルタのマイルで直前にチャイナエアラインの便を予約しました。 チャイナエアライン何度か乗ってますけど個人的には快適ですしラウンジも相変わ…

ザ・プリンス さくらタワー東京 宿泊記

かなりご無沙汰しております ここ最近1月に第二子の誕生の予定もあり 近場のホテル滞在がメインと社畜マイラーです 修善寺のマリオットもお気に入りですが マリオットグループでお気に入りのさくらタワーの宿泊記です 予約は両日ともにさくらタワーの公式サ…

伊豆マリオットホテル修善寺 宿泊記

先日オープンしたばかりの伊豆マリオットホテル修善寺に滞在してきました 実はこの記事書くまでにプラチナ修行で2回宿泊しております(笑) 今も修善寺マリオットに宿泊しながら子供が寝てるすきに書いてます 費用は日によって違いますが税 サービス料込みで…

【酷評】東京マリオットホテル 宿泊記

先日東京マリオットホテルに宿泊してきました 今回の予約はTravel Zooの東京マリオットホテル特別セールで予約 土日宿泊デラックスツイン予約で17,000円 普段サービス料別で土日は34,000円ほどの料金なので破格でした ちなみに滞在数もポイントもちゃんと反…

1泊2日 福岡旅行 観光 食事編

福岡に到着し用事のある友人と別れ 地下鉄の一日乗車券を買って適当にぷらぷらします 福岡って空港から10分ほどで繁華街に出れる神空港です! とくに行きたいところもないので西新駅まで行き ヤフオクドームがあるシーサイドももちに向かいます 海の街に生ま…

1泊2日 福岡旅行 搭乗編

先日初めてANAの特典航空券を利用して福岡に行って来ました! そもそも予約したのが出発の5日前だったので取れるか不安だったのですが国内線はすんなり取れました(笑) ちなみに使用マイルは往復15,000マイル ソラチカルートでマイル稼いでいると15,000マイ…

初 ANA国内特典航空券予約してみました

会社でプレミアムフライデー的な制度が始まるらしく社蓄マイラーでも週末に海外旅行に行けると喜んでいる私ですが 急遽友達の帰省に乗っかり 今週土日の羽田 福岡往復のANA特典航空券を発券しました。 本当はBAのマイルで発券したかったのですがSPGのポイン…

JALマイル 交換レート大幅アップ

http://pc.moppy.jp/st/special/jalmile/ キャンペーン概要2017年6月1日(木)〜2017年8月31日(木)の期間中、通常3P=1マイルのJALのマイルへの交換が2P=1マイルで可能となります。 また、期間中に12,000Pの交換申請をされ、交換承認がされた方は4,500Pの特別ボ…

Hilton 50%オフセール始まりました

今日の14時からヒルトンの50%オフセールが始まりました。 50%オフセールは久しぶりなのでお値打ち価格かと思います。 コンラッドがけっこう安い日が出てますね。 私も何件か予約入れたいと思います。

Line music 高額案件 終了したっぽいです

仕事終わりにブログで書こうと思ってましたがドットマネーモールのLine music 案件終了してるっぽいですね 960円のプレミアコース入会で2,940マネーの獲得でしたので還元率300%超えの超優良案件でしたね 私もギリギリ間に合いました これLine music側は初回…

食べログ3.5以上 焼肉食べて2,800マイルをGET

ブログ放置してすみませんでした。 私自身の胃腸炎と月末の追い込み、子供の発熱と親子でダウンしてました。 季節の変わり目ですので皆様もお気をつけください。 毎月月初はモニター案件ですので、胃腸炎で弱った胃に鞭を打ってマイル獲得して来ました(笑)…

ヒルトン小田原 宿泊記

先日ヒルトン小田原に家族3人で宿泊して来ました 今回スーペリアツインで予約をしておりましたがHILTONのアプリでは無料アップグレードでコーナーツインルームがアサインされてました。 願わくば子供もいる為、和洋室にアップグレード出来たらと思っていた所…

効率よくマイルを稼ぐ方法

こんばんは! 昨日ホテルにお得に泊まる方法を書きましたが現在ヒルトン小田原に滞在しております。後日宿泊レポを書きたいと思います! 今日はポイントサイトで実際にどの様にポイントを稼げばいいか実際に私の獲得例を元に話していきたいと思います。 ハピ…

リッツ・カールトンに格安で泊まる方法

こんにちは! 数日前からブログを始めましたが初の読者登録やアクセス数が増えており感動しております。 やっぱモチベーションが上がりますね またブログが見辛い点は大変申し訳ございません。 休日をつかって徐々に改善していきます 本日はホテルについて書…

陸マイラー 家計簿をつける

現在陸マイラーとして決済をいくつかのクレジットカードで行なっていますが、めんどくさがりの私は恥ずかしながら毎月の請求に関してあまり把握してませんでした。 そんな私にとってピッタリハマったのが マネーフォワード! https://moneyforward.com/s 無…

1ヶ月で1万マイル貯める方法

こんにちは! 社畜マイラーです 私自身陸マイラー活動は結婚をした2014年より始めました。きっかけは結婚式のクレジット決済を理由にユナイテッド航空のマイルを貯め始めました。 私自身陸マイラーはクレジット決済でしか貯まらないと思っておりましたが、出…

初めまして! 社畜マイラーです

初めまして!2017年よりANAマイルを本格的に貯め始めた社畜マイラーです。 現在社会人7年目の有給とは無縁の会社で働いています。 このブログでは皆様にお得な陸マイラー活動や旅行情報を書いていければと思います。 まだ一歳の子供を持つ新米パパですので家…