読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社畜マイラーブログ

2017年ANAマイルを貯め始めた社畜陸マイラーの日記です

1ヶ月で1万マイル貯める方法

こんにちは! 社畜マイラーです

 

私自身陸マイラー活動は結婚をした2014年より始めました。きっかけは結婚式のクレジット決済を理由にユナイテッド航空のマイルを貯め始めました。

 

私自身陸マイラーはクレジット決済でしか貯まらないと思っておりましたが、出張族の知人がSFCカードを持っており、手に入れる裏技がないかとインターネットで調べた結果数々の陸マイラーブログに出会いました。

 

その中で即効性があり忙しい社会人でもできる方法がソラチカルートの開拓でした。

 

現在2月にポイントサイトで取得した初回ポイントをANAマイルに交換しましたが

11,798マイル取得できました。

 f:id:syachikumile:20170419200834j:image

これって凄くないですかカードの決済なら100万ほどの決済で手に入るマイル数です。

 

ここからはその方法について書いていこたいと思います。

色んなブロガーさんが書いているので簡潔に書きます!

 

①ソラチカカード(クレジットカード)を発行

 

現在マイ友プログラムというキャンペーンを実施しており下記URLで紹介番号を入れて頂くと500マイルが手に入ります

https://www.ana.co.jp/amc/reference/anacard/mgm/regist/

紹介番号

00006742

 

②各ポイントサイトの登録

 

おすすめの2サイトを紹介します

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスhttps://m.hapitas.jp/register?i=20755137&route=blog

 

こちらはどのブロガーさんも紹介しているポイントサイトです。

おすすめはFX案件と保険相談案件です

 

もうひとつがちょびリッチ

豊富なコンテンツがいっぱい!楽しく簡単に、お小遣いを稼ぐなら♪『ちょびリッチ』
 http://www.chobirich.com/introduce/?3059368 

 

モニター案件や会員登録案件などがおすすめです

 

③ドットマネーへ交換

Amebaのアカウントさえあれば簡単にポイントサイトから移行出来ます

 

④メトロポイントへ交換

毎月ドットマネーをメトロポイントに移行します 1ヶ月の上限は20,000ポイントになります

 

ANAマイルへ交換

メトロポイントのサイトからANAにマイル交換出来ます。交換率90%の為毎月18,000マイルが手に入ります。

 

以上の5ステップで毎月18,000ANAマイルが手に入るわけです!

ちなみにご家族のソラチカカードの発行が出来れば月の獲得マイルを倍にすることも可能です!

 

毎日8時出社21時退社の私でも出来ているのでぜひやってみてください。