社畜マイラーブログ

2017年ANAマイルを貯め始めた社畜陸マイラーの日記です

食べログ3.5以上 焼肉食べて2,800マイルをGET

ブログ放置してすみませんでした。

私自身の胃腸炎と月末の追い込み、子供の発熱と親子でダウンしてました。

季節の変わり目ですので皆様もお気をつけください。

 

毎月月初はモニター案件ですので、胃腸炎で弱った胃に鞭を打ってマイル獲得して来ました(笑)

 

今回の案件はちょびリッチの焼肉案件です。

自宅がバレてしまうのでどのお店か公表は控えますが、食べログ3.5以上の評価のお店で焼肉食べて飲食代の40%がポイントでバックされます。

 

 ちなみにお肉とても美味しかったです!f:id:syachikumile:20170508193716j:image

 焼肉に集中していてモニター提出の写真以外まったく撮ってませんでした(笑)

 

ちなみに私の場合家族3人で会計が8,000円ほどでしたので焼肉食べて約2,800ANAマイルをゲットできちゃいます。

美味しい料理食べれて陸マイラー活動ができちゃいます! 

 

ちなみに私の場合ポイントの反映が早いのでちょびリッチを使ってますが他のモニターサイトもあるので是非使ってみてください。

 

ちなみにちょびリッチは下記URLから登録出来ます。

http://www.chobirich.com/introduce/?3059368