社畜マイラーブログ

2017年ANAマイルを貯め始めた社畜陸マイラーの日記です

Line music 高額案件 終了したっぽいです

仕事終わりにブログで書こうと思ってましたがドットマネーモールのLine music 案件終了してるっぽいですね

 

960円のプレミアコース入会で2,940マネーの獲得でしたので還元率300%超えの超優良案件でしたね

 

私もギリギリ間に合いました

 

これLine music側は初回のトライアル期間は無料と書かれてましたが、ドットマネーモール側はトライアル期間の退会でも960円課金されると書いてありました。どっちがほんとなんでしょうか(笑)

 

ちなみにポイントゲット後にサービスを利用しない場合は解約を忘れず

 

ちなみにiPhoneの場合 

設定→iTunes storeApple Store →自分のIDを選び→登録から課金の解除ができます。