社畜マイラーブログ

2017年ANAマイルを貯め始めた社畜陸マイラーの日記です

伊豆マリオットホテル修善寺 宿泊記

先日オープンしたばかりの伊豆マリオットホテル修善寺に滞在してきました

 

f:id:syachikumile:20170818081532j:image

 

実はこの記事書くまでにプラチナ修行で2回宿泊しております(笑)

今も修善寺マリオットに宿泊しながら子供が寝てるすきに書いてます

 

 

 

費用は日によって違いますが税 サービス料込みで12,355円の日もありました

費用が安いのか同じ修行僧っぽい方も何人かいらっしゃいます(笑)

 

フォーレのホテル棟の時にも泊まったことがありましたがフロントやレストランはすっかりリノベーションされてますがお風呂はまったく変わっておりません

 

 

お部屋は2パターン泊まりましたが

ゴールドエリート会員ですと和洋室の部屋に アップグレードされます!

 

 

f:id:syachikumile:20170909103256j:imagef:id:syachikumile:20170909103323j:image

 

1歳4ヶ月の子供がいる為和室仕様だと布団で寝させられるし裸足で歩いてもらえるので子連れ旅行でのポイント高いです!

 

部屋風呂は微妙ですので大浴場の利用をおすすめ致します

f:id:syachikumile:20170909103809j:image

 ゴールド会員の特典はこんな感じです

f:id:syachikumile:20170909110228j:image

 

朝食はほどほどの種類があります!

ちなみに何回来ても味噌汁が薄いのとオムレツは東京マリオットの方が全然美味しいです

f:id:syachikumile:20170910073023j:image

 

まだ出来たばかりの修善寺マリオットですがリーズナブルに泊まれて子供と過ごし安いホテルです!

30分くらいかかりますが伊豆の海も綺麗ですよ

 

ちなみに私は差額がほとんどないのでプロモーションコード M11を入力すると3000ポイント付与してくれるプランで予約しています

ガボーナスと併用すると凄いですね