社畜マイラーブログ

2017年ANAマイルを貯め始めた社畜陸マイラーの日記です

初 ANA国内特典航空券予約してみました

会社でプレミアムフライデー的な制度が始まるらしく社蓄マイラーでも週末に海外旅行に行けると喜んでいる私ですが

 

急遽友達の帰省に乗っかり

今週土日の羽田 福岡往復のANA特典航空券を発券しました。

本当はBAのマイルで発券したかったのですがSPGのポイント移行には踏み切れず・・・

 

 

今までユナイテッドとデルタばっかり使ってたのでアプリで簡単に取れることに感動しました(笑)

 

では週末福岡満喫してきます!

先輩方でおすすめのお店や場所等あれば教えてください