社畜マイラーブログ

2017年ANAマイルを貯め始めた社畜陸マイラーの日記です

コートヤード台北 宿泊記 メガボーナス

ガボーナスで得た無料宿泊券を利用して先週コートヤード台北に行ってきました

 

台北までの飛行機は余っていたデルタのマイルで直前にチャイナエアラインの便を予約しました。

f:id:syachikumile:20171222170237j:image

 

チャイナエアライン何度か乗ってますけど個人的には快適ですしラウンジも相変わらず空いています

f:id:syachikumile:20171222171154j:image

そして何よりCAさんが綺麗です(笑)

 

 

ちなみにコートヤード台北は南港の駅にありMRTと新幹線の駅がありますので台北駅方面、桃園空港へのアクセスもいいです

私は桃園空港からMRTを乗り新幹線の駅に行き南港まで行きました

ちなみに行きはけっこう混んでるので指定席帰りは始発なので自由席で買うのをオススメします

 

f:id:syachikumile:20171222170748j:image

 日本の技術提供を受けてるので700系そっくりです

 

さてチェックインですが前日にメールで30階のラウンジでチェックイン出来るよメールが英語で来ていたので30階のラウンジに向かいます。

 

ガボーナスではデラックスルームを予約してましたがなんとジュニアスイートへアップグレードです。

マリオットプラチナ効果発揮です

 

男同士の旅行でキングサイズのベッド1つ(笑)

f:id:syachikumile:20171222171400j:image

ソファーや椅子も多く寛げます

 f:id:syachikumile:20171222171452j:image

またトイレと洗面台が2つあるのが使い勝手がいいです

 f:id:syachikumile:20171222171550j:image

ラウンジはけっこう広くてゆっくり出来ますがカクテルタイムになると人も多く料理もそこまでなので松山や士林の夜市などに繰り出した方が楽しいかと思います

 

また南港の駅にもフードコートがあり長期滞在でも過ごしやすいかなと思います

出来てから日も浅く綺麗なホテルで従業員の方もフレンドリーでオススメホテルでした