読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社畜マイラーブログ

2017年ANAマイルを貯め始めた社畜陸マイラーの日記です

効率よくマイルを稼ぐ方法

こんばんは! 昨日ホテルにお得に泊まる方法を書きましたが現在ヒルトン小田原に滞在しております。後日宿泊レポを書きたいと思います!

 

今日はポイントサイトで実際にどの様にポイントを稼げばいいか実際に私の獲得例を元に話していきたいと思います。

 

ハピタスの3月獲得履歴がこちらです

f:id:syachikumile:20170422204357p:image

 

主にFX案件と保険相談案件の大型案件で稼ぎました。

 

まずFX案件ですがSBIとJFXで獲得していますが私もポイントサイトを始めたばかりに申し込みしておりSBIは獲得ポイントが低い時に申し込みしています(泣)

 

FX案件なら15,000ポイント以上獲得出来る案件を申し込みましょう

また獲得条件をよく確認しいくら取引すればいいか必ず確認してください。

50lot以上の取引が必要な案件は初心者にはおすすめ出来ません。

SBIやDMM案件は獲得条件が低くておすすめです

また目的はポイントを獲得することなので欲を張らずさっさと決済する事をおすすめします。

そして指標の発表時や国際情勢が変化している時は絶対に取引しないでください。

 

ちなみにFX口座に入金してポイントが手に入るまではFX口座から出金しないでください。場合によってポイントが獲得出来ない場合があります。

 

次に保険相談案件です。

こちらは申し込みをし一度保険の見直しや、新規加入の相談をするとポイントが獲得出来ます!

10,000ポイント以上獲得出来る案件に申し込みしましょう。

1時間ちょっと話すだけで10,000ポイント手に入ります。もちろん保険に加入しないでもポイントが手に入ります。

効率良いですし意外と紹介されるFP様も良い方が多く親身にお金の話を相談出来ます!

こちらの注意点ですが終身保険医療保険の相談で申し込みの記入をしてください。

メリットないと思われると向こうから断られます。

 

以上の私の体験の様に大型案件メインで攻略する事をおすすめします!

社畜の私でもポイントゲット出来ています。

 

おすすめのポイントサイトは前回の記事をご覧ください。