社畜マイラーブログ

2017年ANAマイルを貯め始めた社畜陸マイラーの日記です

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルトン小田原 宿泊記

先日ヒルトン小田原に家族3人で宿泊して来ました 今回スーペリアツインで予約をしておりましたがHILTONのアプリでは無料アップグレードでコーナーツインルームがアサインされてました。 願わくば子供もいる為、和洋室にアップグレード出来たらと思っていた所…

効率よくマイルを稼ぐ方法

こんばんは! 昨日ホテルにお得に泊まる方法を書きましたが現在ヒルトン小田原に滞在しております。後日宿泊レポを書きたいと思います! 今日はポイントサイトで実際にどの様にポイントを稼げばいいか実際に私の獲得例を元に話していきたいと思います。 ハピ…

リッツ・カールトンに格安で泊まる方法

こんにちは! 数日前からブログを始めましたが初の読者登録やアクセス数が増えており感動しております。 やっぱモチベーションが上がりますね またブログが見辛い点は大変申し訳ございません。 休日をつかって徐々に改善していきます 本日はホテルについて書…

陸マイラー 家計簿をつける

現在陸マイラーとして決済をいくつかのクレジットカードで行なっていますが、めんどくさがりの私は恥ずかしながら毎月の請求に関してあまり把握してませんでした。 そんな私にとってピッタリハマったのが マネーフォワード! https://moneyforward.com/s 無…

1ヶ月で1万マイル貯める方法

こんにちは! 社畜マイラーです 私自身陸マイラー活動は結婚をした2014年より始めました。きっかけは結婚式のクレジット決済を理由にユナイテッド航空のマイルを貯め始めました。 私自身陸マイラーはクレジット決済でしか貯まらないと思っておりましたが、出…

初めまして! 社畜マイラーです

初めまして!2017年よりANAマイルを本格的に貯め始めた社畜マイラーです。 現在社会人7年目の有給とは無縁の会社で働いています。 このブログでは皆様にお得な陸マイラー活動や旅行情報を書いていければと思います。 まだ一歳の子供を持つ新米パパですので家…